Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年11月1日を表示

何かいつの間にか

1000HITこえてるじゃまいか。
1000踏んだの誰だよwwww

とりあえず今日は学校で実験だった。
まぁうちの組はさすがというかやはりというか上手くいきました(ハ?
んで3時くらいに帰れたんですよ。そこまでは何かいい具合ですね。

帰宅して、眠かったんで寝る前にROで露店でも出そうと思ってつけたところ

「定期メンテ延長」

という文字。
まぁいつものことだし?癌だし?あの癌だし?まぁすぐ終わると思ってたんですけども。
今回の癌細胞は強かったみたいですね。
結局メンテ終了が22:30?お前ら何10:00から12時間半もいじってるんだよww
いじりすぎだ、そんなに気持ちよかったですかwwww
まぁオープン後も不安定で結局今日一日は鯖落ちすぎ。

何か後日声明あるみたいだし、どうせドロップ2倍でもやるんじゃないかね?



11月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)