Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年11月8日を表示

テンションあっぷ!!

今日学校で毎週おなじみの化学実験でした。
アンモニア溶液を使用したんで超臭い、鼻にツーンとくる臭いで思わず鼻水でそうでした。
少し失敗したものの早く終わり帰宅、らっきー

今日はROにて経験地2倍DAYなので(まぁ癌が不手際だしたんだy
15時から狩りを少々。(昨日睡眠時間削って、レポート頑張ったにも関わらず

<途中経過>…73の60%くらいから始めて、今76の59%(AM8:00)

あー眠い。けどここで寝たら絶対寝過ごす、そんな自信がある。授業終わって帰ってきてから寝よう。


---------------------------------------------------------------------------------

今日もHちゃんとメールしてました。
だからテンションあがったのかも(?
なぜなら
T君はいい人だよーみたいなこと言われたんでwww
女の子からいい人とか言われること早々無いんで何か照れというかなんというk

---------------------------------------------------------------------------------

9日の日記にROの経験値最終結果書きます。



11月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)