Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年11月12日を表示

ああ、よくねた。

いやー昨日学祭&サークルとか言ってたけど

まぁうつされた風邪が効いたのか目覚めても体がクソだるい。
サークル休むってメール打ってる途中で意識飛んでたし。
結局夕方まで寝てたし。学祭見れんし。明日も学祭あるけどバイトだし。
まぁ去年学祭みたからいいや!と強がり言ってみるけどほんとはおちこんでまs
ただ、よく寝たおかげか起きた後は少し快調に。まぁまだだるいけど。
ただ明日のバイトは行かなきゃね、日曜は稼ぎ時だし。一日で7k円くらい入るからね。
ただまたあの風邪引きさんは来るのかな…これ以上うつさないで欲しい
ってか、客も風邪引いてる人に対応されても困るだろうにね。まぁマスクつけてくれ、と。

一人暮らし始めてから甘いもの好きになったなーって思う。
実家に居る頃はどっちかというと辛いものが好きだったのに。
特にお菓子ね、煎餅とか柿ピーとかが好きだったのに、一人暮らし始めてチョコレート菓子が好きになった。
寧ろ今、煎餅とか柿ピーとか食べると気持ち悪くなる予感。
隣人も甘いもの好きになってるらしい。何か一人暮らしと糖分って関係あるんだろうか?
誰か検証しる。

高校時代、部活でゲームを作った事があるんだけども来年に向けてまた動きだすらしい。ほぼ同じ面子で。
ただ、打ち合わせがネットになるからどうしようかって感じ。互いに大学生活あるしね。
まぁやるならやるで全力をつくすけど。



11月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)