Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年10月13日を表示


昨日ネタがないとか言ったけども一つありますた。

変な夢を(ry

何か、母校(中学校)でバレーボールの試合をしていました。
中学の頃バレー部だったんでまぁ納得できるけども、同じチームに当時のチームメイトが零。
何か、全然知らん人とチームを組んで試合してました。
何かよくわからないけど決勝まで進んで………目覚めました。
きになる、はげすぃくきになる。


学校行ってきました(当たり前だ
今日は1~4コマ授業があり(5コマ中)、だるいなーとか思って授業聞いてました。
3と4は同じ教室なんですけども、3コマ目が終わるとゾロゾロと教室から立ち去るではありませんか。
え?何で?と思っていると、風の便りがボクの耳に届きました。
「休講らしいよ。」
とのこと。
まじで?!?!?すっげーうれすぃ
帰ってバイトまで1時間くらいぐだぐだーとか考えてたのに、何故かクラスの女子が席を立ちません。
こういうときって女の子ってしっかりしてるから…女子を信じたくなりまs

で、同じグループの女子に聞くと「何も休講の貼ってなかったよ」とのこと。
はい、ちょっと萎えた。
けど教室には自分、友達2人、女子10人ちょい、あと全然知らん人が数人しk
こんなの先生が来ても授業成り立たないな…とか考えつつ意を決して。
「見に行ってくるよ。」
と友達に告げ、教室をあとにしました。この時、女子達には聞こえてなかったみたいです。

で、掲示板を見に行くと、貼ってあるじゃありませんか。休講、と。
速攻で教室に戻り、友達に「よし帰ろうか。」と告げました。
するとそれを聞いた同じグループの女の子が
「あれ、結局休みだったの?」と。
「うん。貼ってあったよー。」というと。
「見に行ってたの?」とのこと。
「うん。」と答えると周りの女子から
「おー流石」だとか「きがきくー」みたいな言葉を浴びせられその中でボクの耳には聞こえました。

「流石男前ー」

…ん?キノセイだと思うよwww多分俺が勝手にデムパ入ってただけだよwwwってかアリエンヌww

ま、帰ってぐだぐだしてからバイト。
まぁはげすぃく眠い。
何か今日は妙に商品入荷が多く、防犯タグを巻き、値付けをし、店頭に並べよってのが多かった。
その割りに入ってる人が少なく、レジだけで一杯一杯状態。
結局ほとんど出せませんでした…レジの微妙な空き時間使って値付けまでは終わらせたけども。
まぁこれといった難もなく終了。

そうそうバイトの途中で気づきました。今日母の誕生日だtt
朝メールしたのに全然気づかんかったよ…

RO。BS。@15%



10月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)