Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年10月17日を表示

朝からDASH!!!

昨日ブログに書かんかったけど
昨日の20時頃、バイト先から電話かかってきました。
ガラスケースのキーを持ち帰ってしまってたみたいです・・・。
まぁキーは2個あるんでなんとかなったみたいですが多大な迷惑をかけました…orz
で、その日のうちに返せたらよかったのですが、すさまじい雨雨雨。
だから今日の朝から行ってきました。
まぁ雨だったけどね…微妙だったからよかった。

何か最近雨多くね?まじで鬱陶しいんですけど…

行動範囲がせばまる。服濡れる。カバン濡れる。靴濡れる。傘ぱくられる。
湿気臭い。ぽっちゃり系(あえて)の近くの空気が悪い、それはデフォですよってか。

まぁなんだかんだごちゃごちゃいわんでも雨は鬱陶しい!
大学まで徒歩5~10分だけど行きたくなくなりますw

そういやパ・リーグのプレーオフ。
ロッテが制しましたね。ホークスはまただめぽ。
阪神対ロッテかー
まぁ両スタンドの応援が楽しみですね

RO。BS。100%。(何



10月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)