Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年10月20日を表示

なんじゃこりゃあああ

今日は1コマ目が休講だからゆっくりしてたらなんじゃこりゃあああ

まだ時間あると思って2度寝したらなんじゃこりゃあああ

バイト行ったらNorton2006が大量に積んであってなんじゃこりゃあああ

防犯タグを外す時に毎回カッターを使うんだけども、指ごとピッとしちゃってなんじゃこりゃあああ

紅い液体が出てきて妙に鮮やかでなんじゃこりゃあああ

血じゃこりゃあああ

御客様の俺の手を凝視してた顔がなんじゃこりゃあああ

って顔してたあああ

終了後ミスドでポンデシリーズがALL70円ってどういうこっちゃあああ

5種類全部買っちゃったじゃないかああ

帰宅してROにてWIZの非公平したら効率11Mってなんじゃこりゃあああ

ってわけで今の時間7時26分ってどういうこっちゃあああ

ってかこのノリなんじゃこりゃあああ



10月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)