Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年10月10日を表示

髪の毛があああ

ばっさり逝きました。
まぁ別にすぐ伸びるからいいですよっと
そうそう髪の毛のびるの早い人ってエロっていう格言がありますよね。
はいここでギクっとした人、手をあげなさい。
実際自分もエロなんで万事休すもといALL,okですね。

今日は雨が降ってたんで切りにいくのやめようとか思ったんだけども…
雨に微妙に打たれつつチャリンコで出発ですよ。
隣人に車借りようと思ったら寝てやがるs


前回の人に切ってもらって、よかったんですけども自分のミスでちょっと切りすぎた感がたっぷりです。
まぁそれは上記の理由にて無問題、としておきましょう。
で、ここの美容室っていうか理容室になるのかな、顔剃ってくれるから。
まぁ、ここはカットだけでなく、頭皮のマッサージ。顔剃り。肩、首のマッサージと至れり尽せりで。
日ごろ肩揉んでもらえることなんてないからこれが何ともキモチイイ。これで3k円↓は安い!!

帰ってピザトーストでも作ろうと思ったんだけども、とろけるチーズが在庫切れもとい蔵庫切れ。
今度買ってこよう。


今日、このブログでも頻繁に登場する噂に名高い中学からの友達とメールしてました。
まぁ髪の毛切ったことの報告?といいますか、そんな感じです。
なぜか途中、御代官様と女中的なヤリトリが・・・
全ては向こうが発端でs
髪型のことと、これから冬にかけての暖房について話してました。(一部簡略化してお送りします。

友「坊主刈りとかどう?(笑)
  カイロの使用をオススメする!」
自「坊主だけは堪忍してくれなはれ~(涙)小さい頃から坊主になったことおまへんのや~(涙)
  冬は布団かぶるからOKよ!」
友「よいではないかー!
  む?何奴!湯たんぽ推奨じゃと?そうだな、湯たんぽなら経済的じゃな。
  古風じゃがいいではないか(笑」

何でこの子はこんなノリになるんだか(’ー`

自「ですが御代官様、ゆたんぽは一夜きりの幸せ…
  私めは永遠の幸せがほしゅうございます…(。´ー`」
友「一夜かぎりの幸せだからこそ次が恋しいのじゃぞ!
  そのうえ明け方にはもう冷め切っていて目覚めも爽快じゃ…」

まぁこんな感じでしt
何かね、何というかね、何とも言えねぇよwww

実際このブログをその子にちょくちょく見られてると思うけど、もうどうぞ見てくださいww
ただ、あれだね。電車男みたいだnあったことをネットで公開するなんて。
まぁこないだ、俺の事を私の中のエルメスとか言われたんですけどww性別違うけどww
その前に俺が、あんたの性格はエルメス風味だよとか言ったからかもだけどねw
何かもうノロケっぷりんぐたっぷりんぐだn

RO。BS。68%。@32M・・・



10月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)