Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年3月7日を表示

いいきもち

あーいいきもち。

今日は朝からバレーの大会にいってきましたー。まぁ3、4時間しか寝てないのがたまに傷。
何か知らないけど大会の前日は夜更かししてしまうわな…
まぁ間に合うように試合会場へ。
試合はまぁ結構頑張りました。9チーム中3位。
その後、他大学と混合でチームを作り、適当に試合。
俺のチームは7人で男3、女4というなかなか素晴らしい組あわs
ま、それなりに楽しめました。

その後一旦帰宅し、準備し、打ち上げに。
いやー楽しかった。色んな人と喋れたし。
俺って普段はすっごい大人しいんだけど酒の席になると一気にうるさくなるという。
他大学の人に、お前ら(同大の友達と俺)芸人になれよwwwといわれましt
ちょっと退学するのもありかなと考えた19の春。

その後カラオケに…いきたかったんですが意外とノリが悪く解散。
いきたかったな…まぁ実家帰ったらHちゃんと行くかもだしいいy

飲んだものは…ビール数杯と梅酒ロック5杯くらい。
最後の締めに梅酒ロック2杯連続一気したのがちょっと効いてイイキモチになったw
あーまたこんな飲み会したい。



3月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)