Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年3月12日を表示

帰省

朝からバイト。そして夕方になり速攻帰宅。
速攻準備をし、隣のフィジー君に駅まで送って頂いて、実家に帰省しました。
道中、電車の中で意識とんでましt
実家の駅に着くと、親がきてました。ワゴンRで。
もう遠くから見てほれそうに
近くでみるとやべーかんなり綺麗。
試乗車だったらしく内装も充実。オートエアコンだし。
実際運転をしました。感想。走りイイね・・・少し踏めば加速するし。さすがターボ。
もう終始ニヤニヤものですよ。
色々パーツみにいこーっと。とりあえずレーダーとミラーと洗車セットは購入済み。
それから家族で少し話をし…ROにて追い込みに。
90になりました。これで明日ボーっとできます。



3月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | myblog | 管理


(1/1ページ)