Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年3月1日を表示

寝坊

今日も14時からバイトでした。
起きたのがなんと…13時30分。
まじありえんw
12時に一回起きたのに何してんだ俺w
10分で用意し何も食わずにDASH
外は今にも降りそうな天気でしたが、バスだと間に合いそうにないんでチャリンコぶっ飛ばすことに。
途中で雨降ってくるしね…まじサイアク
傘刺したらスピード落ちて遅刻すると思ったんで濡れ濡れでいきました。
到着。結果は…

13時57分タイムカードをスリット。セーフ。
それから18時まで何も食べずに仕事してました。

何か今日も接客を結構やった。
今日も俺の英語力爆発しましたwwwwwww
適当に、なーなーに、ぐだぐだになんとかやり過ごしました。

あとは中年のおやじ。
いやーなんか急に少し怒り出すし困ったwwwwwwww
まぁなんとかやり過ごしました。

帰宅し、遊び。再試にむけてレポートがあるんですが、何かやる気おきなかったんで。
明日おきてからバイトまでの間に少しやろうと思います。予定は未定です。

そういえば親が「ホーン買ったよ」とか言ってきたwwwww
俺の意見とりいれなすwwwww
まぁいいや。

明日もバイト。入れすぎたかな・・・



3月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)