Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2007年6月12日を表示

SHAKEⅡ

題名にもあるように、大都技研の初5号機"SAHKEⅡ"を打ってきました。
吉宗、番長、秘宝伝とヒットを続けた大都技研の初5号機ということで結構話題な機種だったりします。
んで自分は今まで5号機は手をつけていなかったんですが、これを機にちょっとやってみました。
RTとかRT完走とかよくわからんので5号機は敬遠しがちだったのです。

でまぁ打ってみたところ…これは厳しい台だなぁと。
入れ替え2日目にして、もう空き台がチラホラ見えるあたり(ry
とりあえず
・コイン持ちにムラがありすぎる。
・歌がヒップホップやレゲエなので興味がない人には魅力がない。
・Regがシビア
の3点。
コイン持ちはいいときはすごくいい。悪いときは4号機並に減る。
ベルが15枚なんでベルがコンスタントに出たらいいんだけど、でないともうチーンだよね。

歌はまぁ…俺はいいと思うけど、吉宗や番長みたいに頭に残るわけでもないようなきがす。

バケがシビア。これかなーり言われてるね。
ベル4連の60枚で終。RTなし。これ厳しすぎる。
500はまってボーナスゲットしてバケとかもうほんとね
まぁバケが残念なのは大都クオリティといったところでしょうか…

一応勝てましたが、一応Lv。まぁ5号機ですから仕方ないですかね。



6月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(1) | myblog | 管理


(1/1ページ)