Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2007年6月5日を表示

HI-HO-DEN

最近番長で天国行かない青7で1G連引けないべぃえヴぇはタイトル通り秘宝伝に舞い戻ってます。

なんというか、ここ2度立て続けに秘宝伝の高設定に座れてる感じ。
ただ、何か途中で設定変わってんじゃね?って流れのときあるよね
何か一時期はチャ目がバンバン出てきて高確率にバンバンはいるのに
チャ目600Gまで全くでないとか出ても高確率入らねえええええええっとか。
まぁヒキ次第っていわれちゃそれまでなんだけども。
とりあえず2度とも閉店による時間切れで伝説ロング中に糸冬とかもうね。
まぁその2度ともそれなりに勝てて、合計+12万くらいなんだけどね。



6月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | myblog | 管理


(1/1ページ)