Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 




本日は成績発表。まぁ題名から察してください。

落 と し ま く り ま し た

正直死ねるぞこれ。5年計画発動だぞw
微積が1年間通し、4回しか授業に出てませんが(テスト含む)、可は取れたからALLOKですね。
もう力波は…なんでやろ、かなり書けたのに。
線形は捨ててました。
あとはー追試やった有機無機。
有機の追試難しすぎたしね…無機は意外とかけたけど7割いかんかったのかな。

あーもー来年度はがんばらなやばいわこれ。
まぁ車も買ったことだし、バイトばっかやらずに勉強しましょう。俺。

本日もバイト。
何かまだ気持ち悪さが残ってます。
ああ、一日ぐっすり寝たい。ちなみに明日もバイトだけど。

何か明日はバイト先に、社長が来るらしい。社員の方達は閉店後掃除を頑張ってました…
明日社長に認められたら一気に・・・!!!!!
何て甘いこと考えてみたり。



3月29日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)