Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



追い込み



起床し、今日は前々から計画立ててた隣人と服のお買い物ですよ。
何かまぁ雨がすっごかったんだけども…2秒濡れただけでびしょ濡れぐちゃぐちゃ(やらs

とりあえず先にROな話。明日発酵しますわ。
Gv後、22:30くらいかな、相方の某weakも一緒に発酵するみたいです。
SS通り、%合わせておきました。

リアルな話。
まぁ服買いました。
900円のTシャツ数枚と1900円の上着を1枚。
まぁ正直服に万とかかける気はあまりないわけで。
まぁ別に安い服でも要は着こなしですよっと。
ただ、何か微妙に品薄だった気がする。多分セールの途中だったのかね?
あぁそういえば香水買いに行くの忘れてたや…
1個がそろそろ切れそうな勢い。まぁ別のあるからいいけども。
今度また足にさせて買いに行こう。そうしよう。

バイト朝からなんで寝よう。そうしよう。



10月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)