Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 




はいどうも

投稿ボタンを押したら鯖メンテとか言われて書く気がうせました。

昨日吹雪だったって書いたじゃないですか。おかげで今日色々とあったみたいですね。

はぁ…もう1回書けばいいんでしょ書けば…

今朝(といっても18時)起きて、テレビをつけるとどの局も大雪情報にのっとられてました。
あー昨日こんなに降ったんだ、って感慨にふけっていると母から℡
あーそういえば今日の夜中に親くるんだったなぁとか思いつつ電話に出ると
今日は雪がヤバイので行けない、また明日行く。とのこと。
ネットの交通情報を見ると…実家からここを繋ぐ高速道路が全面通行止め。
あーこりゃさすがに無理だわ、と思って
「んじゃ明日の昼にでもこれば?雪の心配もなくなるしさ。父に聞いて、何て言ってる?」
と聞くと
「父は、今日行けんってこと伝えとけって言い放ってパチンコ行ったわー」
とのこと


今日いけんってこと伝えとけって言い放ってパチンコ行ったわー


パチンコ行ったわー

パチンコは別腹ヵィヽ(゚∀。)ノ



12月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)