Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



恒例の親の実家。

昨日の宣言通り今日は親の実家にいってきました。
やることないだろうと思い、パソ持っていきました。
生憎、やることもなく、Mレータをば。
あと親と恒例のパチンコにいってきましたが、当たりを引けずに帰宅。
そして日は暮れ、恒例の墓参りに。
恒例の墓参り後、恒例の寿司を食べ、恒例の部屋に集まり、恒例の集会を開いていたところ

「カラオケいこか」

と従兄弟のお兄さんの提案。
ん?カラオケ?KARAOKE?
…昨日叫んできたばっかで声でねえよorz
ま ぁ 結 局 行 っ た ん で す が ね
おかげでなんかもうしばらくはカラオケ行かなくていいよって感じです。
けど誘われたらもちろん行きますがねww

明日は中学からの友達のバイト風景を覗きに行こうと計画中でありますw



8月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)