Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


エンタ

7月6日(日) | トラックバック(42) | コメント(0) | myblog | 管理

トラックバック:

こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

 by プニャパット | トラックバック元 | 7月26日(月)

オレは家畜かよ!?

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!! しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!! オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

 by ピッグマン | トラックバック元 | 7月20日(火)

どういうことだってばよ!?

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!! もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;) しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし! 最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww

 by まなぶ | トラックバック元 | 7月10日(土)

まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3 お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!! 目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww

 by コータロー | トラックバック元 | 6月29日(火)

完全敗北しますたwww

6万もらって即行でホテル連れ込まれた! そのまま洗ってないくっさいチヌポにパックンチョwwww オレも性 欲強いほうだけど、こんな女には勝てねぇよ~!!w

 by へらちょんぺ | トラックバック元 | 6月17日(木)

ちょwwwマジでボロ儲けwww

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!! つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

 by ぜい肉マン | トラックバック元 | 6月8日(火)

これがジェネレーションギャップかw

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!! お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!! そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww

 by モロキュウ | トラックバック元 | 5月29日(土)

ンギモチィィィィッ!!

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!! お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!! お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑

 by ぶひぶひ君 | トラックバック元 | 5月19日(水)

プロ顔負けのテクww

さおりちゃん、ただの主婦って言ってたけど なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいプェラ上手かった! 精 汁 吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

 by ダイナマイト次郎 | トラックバック元 | 5月11日(火)

すげぇ内定もらったwww

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑) 昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)

 by 無職の帝王 | トラックバック元 | 5月3日(月)

お○んぽもビックリだよ!

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!! 中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!! オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

 by ハニホーヘニハー | トラックバック元 | 4月24日(土)

こんなんで稼いでる俺www

女がオ ナ ニ ーすっから、男は前戯しなくていいんだぜ!(* ̄ー ̄)v 即チ●ポ入れて5万ゲットて、マジ楽すぎるわwwww

 by ヤリ珍なオタ | トラックバック元 | 4月14日(水)

14歳も年下なのに笑

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!! おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑) しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)

 by メタボ | トラックバック元 | 4月6日(火)

ぬーるぬるぬるwww

平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑) いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった! 報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(*゚∀゚)=3

 by チャーリー | トラックバック元 | 3月26日(金)

オレの時代きたこれwww

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!! ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!! 最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

 by 弘太郎 | トラックバック元 | 3月12日(金)


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後