Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



ヴぁれーしゅーず

ども。
結局バレーシューズ買いました。
アシックスのゲルアルタ6(27.0cm)です。
今までゲルアルタ2(26.5cm)の青色を使ってたんで今回は気分を変えて赤に・・・!
11320円からさらに10%オフで買いました。
履いてプレーしてみたところ、すごい動きやすい。
今までサイズが小さかったのか足裏が疲れてたんですが、そんなことも感じません。
おかげでちょっと張り切りすぎて腰がががggg

ちょっと簿記試験受けようかなって考えてます。
就職情報見たところ3級必須なところもあったりするんでとりあえず3級を受けてみようかなーと考えてます。
とりあえず本は買ったんで、少し勉強してみてこれは自分に合いそうだ、いけそうだと思ったら申し込む予定。

さていよいよ9/30でパチスロ俺の空が消えます。
まぁ俺の空にはあまり思い出はないんですがね。
リプ5連のスーパー俺モードもすぐ抜けばっかだったし。
けど何度か、思い出はあるっちゃあります。
まず、初めてリプ5連した日。一撃5500枚くらいでました。
次、俺タイム非経由でリプ5連した日(つまり自力5連)。しかし4連荘で糸冬。
そして次は1日でリプ5連を3回引いた日。7000枚近くでました。
そして次、というかその次の日、調子のって俺の空打ったらぼろぼろに打ちのめされたとかwwwww

とまぁ色々ありましたが俺の空もとい安田一平、お疲れ様。
勝てないけどなかなか好きな台でした。
俺は男だ!男だぞー! 知ってるよ馬鹿wwww
とか突っ込み入れながら打つのが好きでした。



9月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)