Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



久々の

kaoriもといED-EROSSに更新を催促されたので、まぁ近況報告とかそういう感じのものを。

とりあえず、部屋を引き払いました。
随分突然&あまり知らせてませんでしたが。
まぁあまり公言するべきことでもないですしね。
毎月5万円がもったいないと思ってこうなりました。
大学に籍はあります。今後また復帰をするor他大学編入するって時のためにも一応ーって感じです。
とりあえず今は新たな一歩を探しているところです。
この秋に、役所の試験を受けるつもりだったり。
そのために本も選んでいるところです。(遅いかもだけど)
一人暮らしに要していた荷物を実家に持ってきたところ、俺の部屋が無くなりました。荷物で潰れた…。
今は姉が結婚する前に使ってた部屋に布団を敷いて寝ています。
高校のとき、あまり熟考せずに進路を決めちゃったので、今しっかり悩みたいと思ってます。

さてさて、今月ももうすぐ終わります。
うちの行ってるホールから秘宝伝が消えました。
変わりにデビルメイクライ3が入ってました。
番長ももう少しの命なんだろうなぁ…。
というわけで今月残り数日、スロットに行くかもですが、現時点での収支報告。
6月度…+38万



6月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)