Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



初サム

とりあえず学校行き、その後まぁ稼げてるうちは毎日のように行きたいものなので、ぎゃんぶらーべぃえヴぇ出動。

8500円時、パチンコしはじめて早2年近く、初めて自分の台にサムが出ました。
サムとは海物語シリーズでいわずとしれたプレミアで、出たら確変を引きます。
しかも爆発する可能性も有り(連荘が早々終了したらハマる可能性も有り)
んでそれから3連。
なんだよおおおおおおおおおおと。
あぁもうこれハマるわ、と思い台移動。
移動した先で1箱放り込みと同時に単発。時短中に引き戻し。そこから7連。(9箱)
そして1箱放り込んで帰りました。ちなみにサム台は、俺がどいてから80回転くらいしたら2確変してました。それから先は見てないから知らんけど…打っとけばよかった…。

投資:8500yen バック:53600yen 

45000勝ち。



10月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)