Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



zzzzzzz

しっかり睡眠をとるってすばらしいね。
けど昼夜逆転するのはどうしてだろう?
仕様ってやつです。

昨日の出来事なんですが、
小さいカップラーメンを食べた後、何かものたりんなーどうしようかなーって思ってるときに℡。
隣のフィジーです。
隣のトトロとは無関係です。

フィジー「肉超あまってんだけど。今なら500円で食い放題。こねえか?」

べぃえヴぇ「いくます」

というわけで行ってまいりました。残 飯 の 処 理 に
何か鉄網にメダルが乗ってたりシュークリームが乗ってたり意味不明でしたが肉はまぁ大丈夫だったんで食べました。

さて、明日は休みの日だし朝イチ決戦行ってみるかねぇ。おきれたら。



9月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)