Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



ジャンケポン!フィーバー!!テケテケテケ(ry

これ じゃありません。
フィーバーしたのはまぁパチンコです。

昼起床し彼女さんとメールしながら飯を食べ、しばらくぼーっとし、ぁー…なんとなく行ってみるか、的なノリに。
というわけでソロで乗り込んでまいりました。
実家にいるときにいつも行ってるホールが新台入れ替えで定休日。
なんか調子狂うなーと。足止め喰らった感あるなーと。
何かちょっとやる気うせたんですが、ぁーなんか服見に行こう、と急に思い、服屋に。
んでそれといって服がなかったわけで…。
なんか調子狂うなーと。足止め喰らった感あるなーと。
憂さ晴らしにその服屋の近くにあるホールにいってきました。

すると昨日新台入れ替えだったらしく、スーパー海物語が大量に設置されております。tu-kaおおすg
多すぎて把握しきれんし、選びにくいから大海物語をすることに。

-----少しだけマニアックな話(スルーおk、パチンコやる人は読んでも理解可能)-----
すると7500円目にアトランティスでクジラ出現!!
初めて見たわーまじでびっくり。突然だし。ちなみにその確変は1セットで終了。
時短そのまま終了。微妙なので台移動。
台移動した先で確変ゲット。そこから何と時短引き戻し込みの13連(最後の単発込み)
時短終了後70回転くらいで単発ゲット。そのまま時短終了。
さらに台移動して3連。(ラス単込み)
--------------------はい終了。--------------------

まぁ台移動してから少し放り込んでから当たりを引いてるわけで。
けど簡単に計算しても2、13、1、3の19箱。から放り込んだ分引いても16とでもしますか。
ですが交換は18500発くらいです。あれ、おかしいですね。
大体1500発でるんですが…計算すると12箱+αくらいですね。

…そうです親父です

5箱くらい詰んでるときに家から℡。
母:あんたどこ行ってんの?
俺:ん、ちょっと涼みに行ってる。
母:あぁ、んでスーツ取りに行ってくるから。
俺:ああ、よろしく。
母:まぁ父にかわる
俺:え
父:ぉぃぉぃ、どうなんよ
俺:まぁ5箱くらいかな
父:そうか、まぁがんばれ
俺:ういさ

それから台に戻り時短引き戻したりして7箱くらい積んでるところに父登場。
父:おう!お前大海打ってたんか!
----------<省略>----------
俺:まぁ1箱くらいあげるよ
父:えらそうに!…頂きます

それから父に4箱+α行ってるんですがwww
父よ、2万ちょいどうしてくれるよw

というわけで現金交換。68800円。4箱+αがあれば9万くらいになってなぁ。
ま、6万勝ったのでよしとしておきましょう。



9月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)