Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



ごぶさた

どもっ、ごぶさたー

とりあえず学校が始まりました。
後期はなんとか体調もってくれと…
@は起きっぱで学校行って、出席だけは取りたいと思っております。

とりあえず、おかげよこちょで遊んでから数日後、無事マンションにもどりました。
スピードリミッターかかるくらい飛ばしt
んでそれからバイトに復帰やギャンブルetcで最後の夏休み一週間を過ごし今に至ります。

とりあえずバイトのほうは、4連勤務だったんですが、最初いったら次の日疲労でダウンという…2ヶ月ぶりのバイトが相当こたえたらしいです。それからはしっかり働きました。
ギャンブルのほうは勝ったり負けたりを繰り返し、+2万ですかね(こっちに戻ってからの数日間で。)

とりあえずマイナスにはなってないんでよしとします。ほとんど勝ってますね、5000円とかいうLvだけど!!!
確か記憶によると(2万勝ち 2万5千負け 5千勝ち 2万負け 4万勝ち)位だったようなきがします。よくおぼえてないn

とりあえず今日授業終了後、いつものホールに。
等価のホールがなかなかない…gdgd打ってて、1万4千でノーマル単発。
時短で確変引き戻し、すると単発で3箱。
最初この隣の台を打ってたんだけども、ハイエナされて俺がどいてから30回転くらいで当たっておりました。(5連くらい)
とりあえず5000円くらい勝てそうだったんで、5000円投資。
結局5000円飲まれて、800円勝ち(+お菓子)。しょぼすwwwwwwwwwww

もうそれから疲れたんで部屋に帰ることに。
あーなんか暇だ、眠いのに寝れん。
あー…そうだそういえば何か広告があったなー…ここのホールいってみるか。
と、収支±0と考え、もう一勝負いくことに。
行ったら新台入れ替えで休みとかもうね。あほかと。ばかかと。
('A`)
とまぁそんなこともあろうかともう一店リサーチしてんだy
○ハンっていう店で、うちの実家地域にもある店ー
実家の方は等価だったはず…なんで期待しつつ。
とりあえず行ってみると、結構出てる。全体的に出してる。
詰んでる人も多いし、台数もいい感じ。
期待できるぜえええええ!
というわけでスーパー海は今日打ったんで大海をうつことに。
とりあえず台を転々としー3500円目かな。座ったのは大ハマリしてる台。1400回転くらいハマってた。
打っていくとそれなりに回ってそれなりにリーチがくる。結構いいんじゃね?と思ったら魚群マリン。
確変絵柄じゃなくて単発の方を引きやがった。
まぁいいや3500円でかかったしーと思ってたら時短で確変絵柄を引き戻す。
おっとーと思えば4連で糸冬。
あー終わったか…と思ってたら時短終了後8回転で確変絵柄。
そこから5連で結果的に9連みたいな感じ。
3500円で9連は大きい…
1箱放り込みかえりましたとさ。
結果5万1千バック。48000yen勝ち。



10月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)