Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



俺壊滅!!

とりあえず授業。1コマ目休講の2コマ目出席取らないんで3コマ目から行くことに。
ただ、昼休みに1コマ目の授業の課題を提出しなければいけないので朝から必死にやったり。
んで提出後、3コマ目に。
20分たっても先生こねえええ。
帰ろうかな…って思ってとりあえずジュース買いに行ったら、きてましt
授業終了後、2時間しか余裕がないのにパチンコ行くあたりが(ry
とりあえず1万で2万なんで1万勝ち。というかもうちょっとぶっこみたかったけどバイトだったんで。
12万儲けてから3万くらいすってたんでまぁヨシとするかな。

その後バイト。結局日曜入ることになりました。まぁいいけど…。
今日はバイト生が少数だったため、結構忙し。
最後までいたのは俺含め二人。まぁ普通にできたけどもー。
あ、そうそう行き着けのパチンコ店が、社員の人と同じでちょっとおもしろかった。
あとは…某契約社員さんが微乳好きだったり。
あとは…F長の若かりしころのバイト体験の話を聞いたり。
そんな楽しいバイト先ですよ、っと。

とりあえずあれです。眠いです。
転生シーフがあがりません。



6月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)