Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



使徒壊滅!!

朝からパチンコに乗り込んできました。
とりあえず朝イチで行ったのは近くにある楽○というパチンコ屋。
結構ローカルなんだけども、地域密着というか、出す台は出してます。
ただ人が多く、台が少ないので台がなかなか選べない…

とりあえず開店し、釘をある程度見て、ある台に座る。エヴァ2に。
開始100回転くらいで確変。そこから4箱くらい出たのかな。
それから少しハマり、2箱ほりこんでもダメだったので台移動。
すると移動した瞬間ハイエナされ、10回転以内で確変が。
そこから5連くらいしてるし。まじやってらんね…。
もうイライラしたんで残りの2箱も放り込み、退店。今思えばその2箱残しておけば勝ってた罠。結果5000円負け。

そして退店した後、眠いにも関わらずちょっと足を伸ばして別のパチンコ店に(何
今度はちょっと雰囲気が今っぽいロ○○ルという店に。
もちろん狙いはエヴァ2。こないだこの店で55000円ちょい勝ち、次に10000円負け、そして今回は!?って感じですね。
とりあえず1万投資。目ぼしい台をちょこちょこと色々打ちながら大当たりの機会を待つ。

8500円時かな、確変。そして暴走モード単発終了。時短中に確変etc…
とりあえず8~9箱くらい出て、勝ちなんで、1箱残して他清算。13000発くらいだったかな。
んで残りの1箱は遊びのつもりで色々ちょっとずつ打つことに。
俺の目にとまったのは大ハマリしてる台。1300回転くらい。そして学校ステージで放置してあります。
個人的に、ミサトさんの部屋ステージと学校ステージは相性がいいんで、その二つで放置してあると必ず打ちます。
すると10回転くらいでヒカリちゃん登場!!確変ゲット。
それからもう止まりません。普通絵柄引いても昇格するわ、時短中に大当たり引くわ、時短終えても40回転くらいで確変引くわ…etc
結果10箱くらいかな。最終的に時間切れ。
先の13000発とあわせて27000発くらいいったのかなぁ。
結果83600円バック。8500円かけたんで75000円プラスです。
ただ、朝の5000円負けがあるんでそれを差し引くと今日のプラスは70000円。
こないだの5万とあわせて、ここ一週間以内で12万稼ぎました。

サイフがやべえwwwパーツでも買おうと思います。



6月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

re

なんか調子いいなー
ってか12万とかまじウラヤマシスww


 by フィジー | 6月27日(火)


(1/1ページ)