Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 




とりあえず朝から学校。ねむい。かなりねむい。
とりあえず夕方からバイトだから体力蓄えよう…
Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
というわけでまぁちょこちょこおきてノートは取ったものの、寝てましt

バイト。髪の毛切ったんで「あらどこのさわやか青年かと思った」
とか言われたり。
ていうか1個下の女二人!お前ら俺に対して超タメ口なの気付けwww
まぁ別にいいけどさ…。その二人のうちの一人が、さわやか青年の歌とか勝手に歌ってました。なんやねんソレ
何か今日はバイト先に行った瞬間
「今日から事務所ね」
とか言われ、かなりクエスチョンマーク多数って感じで。
結局なんかPOP印刷のために借り出された感じ。
まぁあれだねぇ1年も勤務すると色々とまわされ使われ(ry

かえって寝てました。極度の疲労によりますです。



6月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)