Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



もう大学とかなくなればいいよ

お決まりの激しい頭痛に悩まされた&水曜は比較的授業行ってたんで大事をとりました。
最近不眠症。けど朝方には寝入ってて、起きれない。この連続。
1時に布団に入っても5時まで記憶があるとかザラ。
大学は大学で、授業休んだら単位落とす。
休んだ理由があればよいとか言うけど、体調悪かったんで家で寝てましたじゃ信用されないらしいよ。
なんで体調悪いのにわざわざ外出して医師の診断証をもらわなきゃならんの?
そりゃ実家通いはいいわな、親いるもんな。親に付き添ってもらえば車内で寝てりゃいいもんな。
一人暮らしはどうしろっていうんだ?救急車呼べってか?それとも無理してでも外出しろってか?
融通効かん大学のシステムが嫌い。休んだ理由を述べても信用されんし。
休んだら管理センターみたいなところにメール送信って感じでいいんじゃない?って思う。
ってか俺の体やのにお前らがわかったような口きくんじゃねーと。

あーくそ。なんでこんなこと書いたかというと、今友達から℡が入ってね。
「先週の木曜の授業、1回でも休むとだめっぽいよ。一週間以内に理由言いに行けばいいっぽい」
ってね。
は?って感じ。先週の木曜の授業ってその授業の1回目。
俺はまぁブログに載せたけどセキが酷い時期に被ったんで休んでましたさ。
医師の診断証は別の先生に提出済みですが?どうせ診断証ないと信用してくれないんだろ?糞大学めが。
こないだも…火曜日かな。そのセキ期間の時に休んだ授業の先生のところにプリントもらいに行ったら
「君さ、何か色々理由並べてるけど、普通にサボったんじゃないの?」
とか言い放たれたときは
「あぁ、そう思うならそう思われて結構です。診断証、返してもらってきましょうか?それ見たら信用してくれます?」
と半ギレで。もう教える側が生徒を信用しなくなったら終わりだな、と。
サボる位ならプリントなんかもらいにこねーよ。

以上愚痴。あーほんともう。
お前らの授業は毎回出席したくなるような授業じゃありませんから^^^^^^^^^^^^^^^^^
そんなんで金もらえるっていい職業ですね、っと。



4月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)