Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



どよー

とりあえず金曜の出来事で書き忘れたことが。

えー金曜。2時に寝たのかな。んで起床して時計見ると…

5時。

外見ると…薄暗いというか明るいというかそんな感じ。
あああああああああ学校寝過ごしたああああああああ
というかバイトまにあわねえええええええええええええ
やっべえええええええええええええええええええええ
即効で着替え、歯磨き、香水、ネクタイ。
車で爆走。何か道が妙にすいてるのは気のせいか?
ん…何か夕日っていうか朝日っぽくね?
あ?ちょっとまて、確か俺の携帯って24h表記だったよな?
ん?05:17?
・・・・
・・・・・・・・
ま さ か !!!!

というわけで12時間勘違いしておりましt

あと、最近よく夢を見ます。もちろん彼女が出てくる夢も多数。
そんな中、何か知らんけど、ドラクエをやってた夢を見ました。
ボスと戦ってました。さすがにどんなボスかは忘れたけど。
ボスの第一形態を倒したところで、第二形態に変化。

そこで俺が発した言葉

ちょwwwwwwwwこれなんてエロゲ?wwwwwww

そこで目が覚めました。この先気になるからww
もしかしたら新しいジャンル確立されるかもしれんからww
確かボスがすっごいえろい動きしてたくらいしか覚えてない…

それでは土曜日。
すっごい気持ちよく寝てたのに起こされました。
NHKの人に。受信料払ってくださいだと。
勝手に配信しててそりゃないでしょw
テレビ見ないんでお帰りください。ということで糸冬。
おかげで目覚めわりーの。
まぁサークルに間に合ったからよかったものの。



5月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)