Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



もくよー

本日、自分の所属している委員会の大会、駅伝大会でした。
自分はあまり準備に参加できなかったんで、まぁある程度しか把握してないまま当日を迎えた感じ。
中継点3つあって、そのうちの1つを任せられました。
まぁなんとかなったかなーって思います。
適当感は否めなかったけども。

んで俺が言いたいこと
「大学ってこんなもんだぜ!?!?!?!」
って新入生に言いたかったwww

徹夜して炎天下に照らされて、もう終わりかけはふらふらでしt
仕事がおわって帰ったら死んだように寝てました。



6月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)