Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



ってわけで

本日夕刻、親は家に帰っていきました。
これでやっと少し自由時間が…あんなことやこんなことができる。
うふh

隣のフィジーと夜買い物に出ました。そこで買ったもの

聖剣伝説LOM

なつかし
まぁ俺はクリアして結構覚えてるんですが、フィジーがやりたいということで買ってました。
600円。ゲームも安くなったものです。
少しやってみたところ…うん、やっぱびm
個人的に3のがすきだったかなー。

ネットサーフィンしていると
こんなものを発見。
俺の結果。

あなたがスラムダンクキャラクターで誰のタイプなのかを診断してみました。


あなたのスラムダンクキャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【流川楓】タイプです。

強い信念を心に秘めているあなた。
自己管理能力が高く、感情を抑えながら気持ちを切り替えることが出来るあなたは、私情に捕らわれることなく、確実に目的を達成することが出来るようです。
根が真面目なので「これぞ」と思ったことに対しては、手を抜くようなことは決してないでしょう。
自分のやるべきことは高い責任感でしっかりとこなすだけの堅実さがあります。
そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【流川楓】がぴったりです。
物語では1年ながらも湘北のエースとして、ここぞというところでピカイチの実力を発揮した立役者でした。

あなたにぴったりのセリフ集
「何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さん」
「どあほう」
「にゃろう」
「てめーじゃねーんだ! マグレがあるかどあほう!!」
「どいつもこいつもよく喋る……」
「何百万本もうってきたシュートだ」
「山王が日本一のチームなら…蹴ちらすまでだ」

キャラ紹介:【流川楓】
湘北高校SF11番。美形のエース。187cm。75kg。
無愛想でバスケ以外に興味はない。クールだが負けず嫌い。
中でも外でも点がとれるオフェンスの鬼であり、天上天下唯我独尊男。
IH後は全日本ジュニア合宿に参加する実力者。

天性の煌き  100%
忍耐努力度  77%
個性の高さ  17%
天才自覚度  35%

みなさんもぜひ。スラムダンク占い



3月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)