Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



SUGE

今日は朝起きて、少し勉強していました。珍しい。
まぁ土日しっかりやろうと思います。

昼からバイトいってきました。
何か今日は品出しがすっげー多く、終始裏作業。
休憩も1時間後に入った感じ。とにかく多かった。
裏作業だから単調でつまらないし。
まぁ普通にこなしました。

そういえば荒川静香選手が金メダルを取りましたね。
トリノ五輪見てたんでこんな時間に更新です。
ほんとすごいですね、今大会日本人で第一号、フィギュアで金は日本人初。
村主選手本当におしかった。安藤選手4回転失敗はしたものの頑張った。

とまぁこう言ってる俺ですが…実際はほとんど見れてないんです。
23時から睡眠し…4時半に起き…よし、見ようって計画だったんですが
23時から睡眠…できず…4時まで起きてて…5時半まで寝てて…6時半まで寝てて…終わってた。って感じ。
なぜこうなったかって?
23時頃からある所がうるさかt
ある所?隣にきまってんj
だーもうまぁ別に怒ってねーけどヾ(`Д´)ノ



2月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)