Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



復帰

っつーわけでRO微復帰しました。
まぁ微。バイトが週4なのと、テスト近いのと、ゲーム製作の勉強等やることは色々あるのです。

とりあえず3rdキャラのプリーストのLvが1stキャラのアサシンを超えちゃいました。
カナシス。
というかまだお前のアサ残ってたんだ?って感じですよね。
まぁ居たんです。
というわけでROネタが通じない人のために、本日の日記。


起床、そして授業へ。何か再来週テストらしいです、英語。
まぁ適当に書いちゃおうと思います。チャンチャン。

それから帰って…睡眠etc

5コマ目の授業?シラン
だって寒かったんだもん…帰ったら行く気が…
っていうかね、今日はほんとネタがないんだよwwwwww

まじ勘弁。
ああああああ車ほしいいいいいいいい・・・・・・・・・・・・・
あとカラオケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)