Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



ああああカラオケええええ

はい、カラオケ行きたくて仕方がないbelieveですこんばんわ。
今日の明け方(3時頃)隣人フィジー君をメッセで呼んだんですけども、シカトされ(ノートPC放置だったラシイ
フィジー君から返事帰ってきたのは5時でした。(デスクトップに切り替えたラシイ)
そしてフィジー君と松屋で豚丼を食べてきました。
計画性のないフィジー君はどうせ今月残金がヤバイだろうと思い、僕が奢りました。
そしてカラオケ行こうぜって誘ったところ…
「もう少し早く誘えやー」とのこと。俺は3時に誘いました…。まぁ仕方ない。
フィジー君の「また来週な」という言葉を信じましょう。

そして授業ちゃんと行きました。本日は実験なんで休めません。
自転車を止め、少し離れたところで…

ガシャン

あー倒れた。風強いしなぁ…と思い、一応立てるため戻る。
そして立てて、風のあまり当たらない所へ移動させようと思ったところ…

あれ、後輪が動かねぇ…

さっき倒れた衝撃で後輪部のナットがズレ、タイヤが斜めってる状態に陥ったようです。
タイヤが斜めってしまい、フレームに当たっています。
僕は伝家の宝刀、右足の封印を解き、蹴りを喰らわせました。
しかし車輪はビクともしません。刻々と時間は過ぎていきます。
風で倒れた方向とは逆に倒してみました。しかし車輪はビクともしません。
本来なら昼飯を食べても余裕で間に合う時間だったのです。
しかし、自転車と格闘している間に時間はどんどん過ぎ、結局昼飯抜きになりました。

空腹状態の実験はイライラします。もうほんと。
お腹が空いて力が出ないヨ~って何度言ったことか…(多分一度位だわ
まぁさっさと終わらせ、飯食べに行きました。
そして帰り…これが地獄でした。
自転車を持ち上げ、家路につかなければならなかったからです…
何度も休憩しながらやっと部屋に着きました。
そしてスパナを片手に自転車の元へ。

……
スパナあわねえ……oTL

というわけで隣人フィジー君を頼ることに。しかしフィジー君はまだ授業中。
16時半までに帰れそうにありません。
今日は17時からバイト入ってたんで、16時半には出なければならなかったのです。
っつーことでバスでバイトに行きました。
特に変わりない平凡なバイトでした。
帰って、フィジー君からモンキーレンチを借り、自転車を直し、飯を食べ、今に至る。
そして眠いからもう寝るのですよ。
そう、一通り歌いたい曲を歌ってから…
カラオケいきてえよ…

ちなみに自分の一人称は"俺"です。上記で"僕"を使っているのは劇団ひとりチックなのです。



1月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)