Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



ねむい。

題名のネタが無い日は、このタイトルになります。
タイトル必須なんですよ。まぁ「無題」とかでいいんだけども。

今日は昨日一日中寝てたのもあり、朝早く目覚めました。
それからずーっとぼーtt
テレビを眺め、布団に入りごろごろ。
いい具合に眠くなってきたからぐだーtt
夕方になりディーラーに。
その後父とパチンコに。
エヴァ2が打ちたかったんだけども…一杯でいい台がない。
海物語を見に行くもこちらも一杯。一つ前の海物語を少し打つものの出る気配なし。
それからまぁエヴァ1とか海を転々とし、最後にエヴァ1で打つことに。

「あー…@2000円すったら帰ろう…」
「ミッションモードは期待できねー…」
「ってか全然会話窓でてこねー…dmp」
「うほ、エロティックなリツコさんきたこれ!」
「ってカヲル君ktkrwwwwwwwww」
「(ヤシマ作戦)シンジの攻撃弾かれたwwww」
「ラミエルの攻撃が…綾波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
って感じで「1」で揃って確変。
(ざぁ~ん~こぉ~く~な~~~)

よーし、これからどれだけ続くか楽しみだ。と思ってた矢先

暴 走 モ ー ド


悪い予感。
いつも確変の後の暴走モードで確変終了!そのままお疲れ!
ってパターンが多いんで、不安だったんですが…

見 事 的 中

その後一箱放り込んで帰りました。

さて、いよいよ明日の夜に実家を後にし、マンションに帰ります。マイカーで。
まぁ隣には親父が乗ってくるんですけど。
いい加減子離れしてくれ親父…



3月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)