Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



食あたり

昨日食べた焼豚が原因と思われ…
何か少し異臭がしたにも関わらず「まぁ大丈夫だろ」ということで食べたのが間違いでした。
朝起きると激しい腹痛と吐き気。もうやばかったね。バイトも休もうと思っていた矢先…先輩からメール
「店に着きましたー。」
ああ、そうだった…今日は先輩が来店してパソコンの商談だった…
先輩の弟がPCを買いたい、ということで、俺の力でどうにかならんか、ってことになったんで。
まぁ事実、ある程度社内斡旋や顔が効き、値引きはそれなりにされます。
ただ俺もバイトの身なんで、勝手な値引き等は駄目なわけで。
社員の方に頼んだところ、2万円引き位。
結果、仕入れ価格と販売価格を引いた儲けは5000円も無かったんじゃないかな。
まぁなんだかんだで遅れながらも出勤しました。かなり無理しましたけd
店に着くともう先輩と先輩の弟が居ました。
俺が交渉しといた社員の人に対応をお願いし、俺は普通の職務へ。
PCとウィルスバス○ーの2点で21000円だったかな。PCだけで208000円予定だったんでまぁ随分安。
まぁ買って行かれました。よかったよかった。
それから仕事をこなすも、激しい頭痛に襲われ…社員の方やバイト仲間に心配されっぱなし。
元気ないよーばっかいわれt
まぁ確かに元気出せる体調ではなかったけど。
まぁ最後まで頑張りました。

そういえば4月といえば新年度。というわけで異動が多い季節です。
うちのバイト先にももちろん異動が有ります。
まず副店長が別店舗の副店長に。
加えて、日ごろ良くして頂いている社員の方が別店舗に行っちゃいます。
自分がバイト始めたころに色々教えて頂いた人だし、いつも頼りにしていた人なんで正直悲しいです。
しかも4月1日から別店舗。@少しですよ。
送別会みたいなのあるのかな…。
ただ当たり前ですけど、逆に、自分の働いている店舗にも何人か新たな人が着ます。
新しい出会いって結構楽しみですよね。名簿欄を見ていると女性の社員さんもくるみたいですs


帰宅し、飯…とりあえず残り物を暖めて適当に食べました。

それから遊び遊び遊びー。以上。
何か久々に長いブログ。親が居ないと、色々とだらだらと書けるのです。



3月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)