Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



オレ、チキン

題名の意味わかりますか?
ポルノグラフィティ好きならわかると思います。オレ、天使って曲。
それをもじったものです。元ねた→オレ、天使

オレ、ティキン   詞:believe 曲:シラタマ

チョット、オレの隣あこがれのあの子
ここは勇気出して想いを伝えろ
ダァメ、オレは実はティキンだから
断られるの怖いんだYO
ゴメンという返事聞きたくないから
言えねぇよぅ…

ねぇちょっとオレの心少し落ち着け
頼れるものは己だけだ
絶対ゴメンって言われるんだぜ
だったら当たって砕けろYO
あぁもうこんな自分嫌だな
「好きです」の一言だろ?こんなの

絶対Bad-End
妄想じゃGood-End
友達なんだ
言わなくていいじゃん
まじでこわい
言うしかないの?言うしかないの?
絶対乙る
Bad-End せまりくる


あぁもう!
言えよ!さっさと言えYO
オレの心傷つくけど
ダァメ、オレは実はティキンだから
今の関係崩れそうで…
折角めぐったチャンスだろ
意気込みなんてそんなもんか

撃沈するって
誰が決めた?
オレが決めた?
勝手に決めんな!
そんなこと
やってみんと
ワカンネだろ
オレはティキン?オレは男?
さぁどっちだ!

絶対Bad-End
妄想じゃGood-End
友達なんだ
言わなくていいじゃん
まじでこわい
言うしかないの?言うしかないの?
絶対乙る
Bad-End せまりくる


まぁ…俺乙w
興味わいた方、「オレ、天使」是非聞きましょう。そして無理矢理合わせて唄tt

今の状況を友人の言葉を借りると
「トゥルーエンドじゃないけどグッドエンドだな by凪斬隼利」



12月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)