Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



サークルサークル順番g(ry

題名見てピーンと来た人。あのテーマソングを口ずさんでることでしょう。
まぁあの番組今は何故か深夜にやってるというね、そんなハッチポッチステーション。

今日は15時半からサークルでしたよ。
バレーボールサークルです。中学の時やってたんでまぁそれなりにこなします。
今日は、来週開催される他大学との交流大会のメンバ決めとか言ってたんですが参加者が少なくゲンナリ。
結局まぁチームは作ったんですけどね。

んで試合ー2チームしかできんかったから(12人)ずっと試合ー
終了後飯食いに行こうかーってノリになったんだけども
来週大会後、飲み会やる=出費=今日飯食いに行くと今月辛い
というコンボが発生するんで帰宅することに。
ソーメンすすりました。

ってか風邪ひいたかも。最近一気に寒くなって鼻水だらだらーの喉が痛いーの大変。
明日バイトどうしようかな。起きたときの様子次第だな…

RO。商人。微妙にやってます。



10月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)