Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



飲み会一日目

現在、21日の18:15です。
というかちょっと前に起きました。
では以下20日の話。

委員会の忘年会でした。
うちの近所の飲み屋を予約し、19時にそこに。
とりあえずコースのみ頼んで、飲みたい奴は勝手に飲めって感じにしました。
まぁコースだけで3000円なんで…

次々(というほど早くないけど)に料理が運ばれ、最終的には結構な料になりましたな。
ほんとお腹一杯になった。かなり美味かったし。
ちなみに俺は飲みました。といっても一杯だけ。梅酒ロックを。
まぁなんでこんな控えめかというと…後で書きます。

それからまぁ集まりたい奴だけ集まって、俺の家でグダグダすることに。
ただ、俺は前日微徹だったんでテンション微妙。ねむかったs
そして他愛もない話をして…16時に起きました。

12時間以上寝てたらしい…おかげで頭が痛い。
そして…本日(21日)、20時から駅の近くでサークルの飲み会です…orz
梅酒ロックだけに抑えといたのはそれ故です。

んじゃ準備していくとしますか…また@で(多分明日になる



12月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)