Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



厨房

今日は前々から予定していた中学校の同窓会(?)でした。
同窓会といってもそういったなんていうか格式高いものではなく
ただ集まって飯食って…ってだけです。

とりあえずボウリングにいきましたよ。
超久々にボウリングやりました。
もうね、俺ね、ボロボロwwww

------------------------------↓以下言い訳↓------------------------------

年賀状作成のせいで昨日寝たの朝6時ゆえ超だるかった
ジーパンじゃ本気だせない
腰にバックぶら下げてちゃぁ無理
運動に不向きな服装だ
前体育のホッケーでヤった人差し指の古傷が痛んだ
日ごろのPCライフのせいで体ゆがんでるからボールもゆがんだ
性格ひねくれてるから玉もひねくれた
多分レーンがゆがんでいた
ボールが変形していた
本気でPlayする空気じゃなかった
ネタに走った
僕の中の人がやった
ついカッとなってやった、後悔はしていない

---------------------------------------------------------------------------------------

それから飯食いに行くことに。その時間なんと16時30分
はやすg
普通に昼飯食べたから、飲み物とサラダでお腹いっぱい。

まぁ懐かしい面々と色んな話できたから有意義だったと思います。
未成年しかいない席に酒と煙草が大量にあったのはキノセイるわけないでしょ!
またいつか集まるみたいだから参加しようと思う。


そうそう、昨日ちょとおかしなノリだったけど、実はHちゃんとデートでした。
飯食って、映画見て、終。(Hちゃん、超多忙な人だから暇人の俺にはかまってられn
ま、日ごろ溜まってるうっぷんをいっぱい聞いてくれたHちゃんには本当に感謝w
久々に女の子とリアルトークだったから緊張したけど、すっごい楽しかった。
というかHちゃんとは7年の付き合いだけど、リアルトークしたことが皆無に近かったという現実w
(俺の記憶では、まともに話したってのはアドレス聞いた時くらい…)


さてさて明日は高校の忘年会もとい集会です。
といっても俺は飲む気ないんで車で行くけども。
2次会以降のがメインなんで。カラオケとか。
というわけでまた明日帰宅後書きます。



12月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)