Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



さむっ

寒いけど日差しは暖かいですね。


朝早々、Hちゃんからメールがきました。うおおおおテンションうp!!
内容は「同窓会、行く?」とのこと。
…いやなんのことだと。初耳ですよ。

何かあるらしいです。年末集まって騒ぐ会が。
その日取りが…高校の忘年会と微妙に近い。
Hちゃんの言ってるほうは28日、高校の方は28日の予定だったが29日にズレてくれて助かった…

んで、サークルの忘年会が21日にあって…委員会の忘年会が19、20、21のどれかにあるらしい。

何回忘年してるんだとwwまぁ全部参加するノリではいますけども。
ああ、帰郷したときにHちゃんにご飯を奢らなきゃいけんし冬休みはナカナカ面白いことになりそう。

昨日、レポートを寝ずに仕上げたので授業で激しく眠かった。気づいたら寝てて授業終了。
そのおかげで次の授業(実験)はなかなかうまくいtt

んで帰って布団と戯れました。あはははは
気づいたら真っ暗ーなんて当たり前。

さて、寝よう。



11月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)