Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



とりあえず

ROにてボス狩ってます。後ほど。


追記。
ねっむい。寝ます


とそんな素っ気無いわけないでしょー。
レアでたしおkkkって感じです。
途中3人とも言動がおかしくなりましt

探検・・・
月光きたんjy
めがねええええ
まじで
はやくうううううあ
亜jfこさfjslkd;じゃfl;dksf
mcmx、。jlkだ
あhyfはhfdsぱは
fjこkfkfdsjklfdjkぁ;jk;
画ysだじうjfぢさkじゃこpksふぁ
ってか短剣げっこーw
あるある短形態!
きたあああああああああああああああああああああああああああああ
たんけいってなんだふぁlkfな;fな;rjふぁkf
きたわああああああああああああ
世syっやあああああああああああああああああああああ
らびあふぉぁんkふぁぁあkふぇkんfぁkんl
月光きたああああああああああ
きたあああああああああああああああああ
ちょっとかしてえええええええ
一気に目が覚めたああああああああああ
月光きたああああああ
うほおhっほ
きたわああああ
○ル○ィおつ
○ル○ィおつ
○ル○ィおつ
きたああああああああああああああああ
よっしゃ
lなfじゃふぁふぁm

以上。朝型起こった奇妙な光景でした。

ああー早く実家かえりてえ。色々とあるから。



11月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)