Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



はいどうも。

実際の日にち的にはもう1月1日です、あけましておめでとうございます。
現在1月1日AM5:55

それでは2005年最後の日記。12月31日の出来事と参りましょうか。

昼すぎに起床。
今日は親から言われてた部屋の掃除の手伝いを少しすることに。
といっても換気扇の羽部とカバーをはずして、洗っただけでs
以上。

それから…何してたんだろう。あー…ボーtt
そうそう、今日は大晦日番組でしたね。K-1とPRIDEを交互に見ました。
ボビーやっちゃいましたね…あとはまぁイイ試合だった、面白かったよ。としか言い様が。
そして何か一気に時は流れ、紅白が終わり、カウントダウン番組ばかりになり、ロンブー亮が騙され…
年明けを迎えたわけですよ。あけましておめでとう。

元旦早々母は仕事が入ってるんで、父と姉とその彼氏と4人で初詣に。
それからは…今年一年の運試し…そうギャンブルですよ。
パチンコ行ってきました。

最終結果…3万勝ち

今年の運使い切ってないことを祈りますwwwwwwwww
さて日の出まで起きてるとしましょうか。



12月31日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)