Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



東方不敗(違

いくぞおおドモン!!!
はいいいいいいいい

謎。

ってわけで、某ageが糞面白いから一度ヤッテミルヨロシという
「東方花映塚」というゲームをやってみた。

シューティングゲームなんですけどね、これがまた面白い。
あまりシューティングはやらないんだけどもハマってしもうた。
えーっとーキャラは全部♀でs
や、そこは全然重要じゃないのよほんと。別にそんなシーンないし。

まぁ一言で表すと

「すっげー大量に弾が飛んでくるツインビー」

って感じですかね。

縦スクロールの画面で、キャラ固有の技etcがあって中々面白いですよ。
ただ1つ声を出して言いたいのが

「ちょwwむりすwwww」

って場面が存在する事。まぁ自分がそんな場面を相手側に作れたら最高に面白いけどね。

なんとネット対戦にも対応しており(いまんとこβ?)、早速某ageと対戦。

やっぱ全作やってるだけあってまぁボロ負けw
何回もやったけど全然勝てんかったw(1回か2回(?)勝った)

まぁSS撮る事なんてすっかり忘れて楽しみましたとさ。

RO。BSが一段落して何をしようか模索中。とりあえずプリかアサのLvをあげるかなぁ。
今日はプリで2.4M程狩りして終了。



10月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)