Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



工房

はい帰りました。AM6:00。ありえn

ってわけで今日は高校のクラスの忘年会っていうか集会でした。

開始…19:00
あるちょっとした店を貸し切って開いたんでかなり自由な感じに。
バイキング形式の食べ放題の飲み放題。
つっても自分は車で行ったんで「飲めんから、そのぶん食べるぞー!」って思ってたんですが…
意外とたべれませんでした。お腹超すいてたのに、あまり食べずにお腹一杯に…
20ちょい(半分以上)参加してくれたんで、結構色んな人を見れてよかた。
といってもまぁそこまで皆変わってなかったんだけどね。
ただまぁ皆大学で色んな飲み会行ってるのか知らないけど酒のペースが結構なペース。
おかげで何人も潰れてたし。ちょっと考えろよって思ったw
まぁそんな中、自分は全く飲めない立場なんで…ちょっとアレだったけども。(ドレやねn
終了…21:30

2次会はカラオケ、自分の中でこれがメインだったんですが…
まぁ全員移動させるために、店とカラオケ店を往復しました。頑張った俺。

開始…22:00
こういった席ではバラードとか、一人で黙々と歌ってしまう曲は除外ってのがセオリーなわけで…
まぁ皆でテンションあげて行くのも楽しいけど、カラオケメインのつもりな人は、普通に歌わせろゴラァ!って時折思うわけでw
終了…2:00

4時間カラオケの後、某Maria様と「余裕すぎ!!」ってわけで@1時間2人で入ることに。
他の奴らは某喫茶に。

開始…2:45
2:00~2:45の空白の45分。外でグダグダこの後どうするか話し合ってましt
終了…3:45

一時間自由に歌いました。いやーすっきり。
それから、皆が溜まってる某喫茶に行こうかってことになりハイなまま2人で向かうと…


皆死亡寸前wwwww
寝てるやつもいれば、机に伏せてるやつ、目が死んでるやつ、etc
あきらかに俺ら2人のテンションうぜーよ、的な雰囲気でまくりんg
おかげで俺ら2人もチーンって感じでした。(どんな感じかはご想像ください

年末Timeな為5時に閉店って言われたので仕方なく帰ることに。
帰りに某Maria様とコンビニに寄ってちょっとしたもの食べて今に至る。
そして今から睡眠。zzzzzzzzz

※ちなみに某Maria様ってのが誰かわからない人は、キニシナイでください。



12月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)