Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



Lucky?Unlucky?

今日は書くこといっぱいアルヨーめんどくさくなったら数日に分けてお読みください。

今日は朝目覚めパン食べて、よし!学校だ!と思ったら激しい腹痛が。
とりあえずトイレに篭って、すっきりしようと思ったけども全くもって出る気なす。
けどお腹は激しく痛む、とりあえず布団で悶えていました。

バイト。
何か今日はレジに一人という。
バイトが自分の他に二人いたんだけども、一人は後ろレジ、も一人は入りたてで役立たz
一気に客が来たときはほんと忙しかったけどもなんとか無事終えました。
バイト中、カード受付のお姉さん(仮にLさん)に
「T君可愛いね」
とか言われました。
何か、そのLさんにこないだ
「T君の手って女の子の手だね、マニキュア塗ったら女の子じゃん」
とかいわれましt
で、もう一人、受付のお姉さん(仮にIさん)が居たんだけど
「Iさん、実はT君ね、私の弟なの」
とか言ってるんだけど…まぁお姉さんがあんなことやこんなこと教えてくれるならいいんだけどs
ただ、俺の名前にふと目が行き
「あれ、T君って○○って名前なんだ」
…?
「はい、そうですけど?何か問題あるんですか??」
とたずねると。
「大問題ね。改名しちゃいなよ!」
とかいわれましt
昔の彼氏とか好きな人に同じ名前が居たのかな??
そんなバイト先が大好きです。
フロア長(フロアで一番えらい人)に、「そういえばさ、○○君とT君、どっちが年上なの?」
と尋ねられたから、
「○○さんはたしか大学2年で、僕は大学一年の18なんで多分…」
と言ったところで
「え!?T君って18?!まじかよー俺とダブルスコアかよーorzorzorzくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
と相当ショックみたいでした。ただ、俺から言わせればフロア長。
40近いらしいけど、髪型キメてて、サーフィンやってるというフロア長はカッコイイですよ。
そんなバイト先が大好きです。

今日隣人とバイトの時間帯同じだったんだけども、裏切りにあいまして、一人マクドナルドへ。
今日のレジ担当はたまに居る中国人のお姉さん。(多分お姉さん、うん)
いつものチーズバーガーとマックチキンとドリンクS(=300円)と思わせといて
今日はハンバーガーとマックチキンとドリンクS(=280円)にしてみた。ケケケ(`ー´)
するとそのお姉さん、「お会計が、さんb280円にナリマース」と見事に引っ掛かりました。
その恥ずかしそうに笑う彼女を見ていると…あぁんもう!って感じですn
で、注文した物を渡してくれた時もまだ恥ずかしそうでした。
ちなみに俺は"スマイル"は頼んでないから!!頼んでないのにくれるなんてサービス精神旺s(ry
多分尽くすタイプですね!あの子!(ダマレ

帰ってきてPCで色々見てました。最近興味あるのはやっぱ車…
親の影響からか結構車が好きでしてね、色々改造とか見てるんだわ…
もうね、やばい。車ほしいいいいいいいい精神が一気に加速中。
インテリアもエクステリアも色々変えてたら相当金がかかる罠…
あと、今住んでる所、車よりバイク町なんだわ…
とりあえず金貯めることに専念するっす(`・ω・´)
ただPCも組みたい…あああああああ世の中金か?!?!?!


追記。これマジウケタ。
----------------------------------------------------
★★★★★ モルスァ, 2005/11/05
レビュアー: カスタマー

ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。

最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
-----------------------------------------------------
3回読んでもワラタ



11月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)