Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



蝙蝠?ハムスター?モグラ?木!?

はいそこ、意味不明なタイトルとか言わない。

今日中学からの友達とメールをしてて、そこで自分の今の生活を話したところ…

「うわーその生活は間違ってないかい?(笑)夜行性だね、蝙蝠さんだね(笑」

といわれたので
夜行性ならハムスターのがカワイーからハムスターにして!と言ったところ

「ハムスターは寿命短いよ?(笑」

とのこと。じゃあ蝙蝠は長いのか、といったところ

「蝙蝠も一緒ぐらいじゃない?(笑」

んじゃダメじゃないかヽ(`д´)ノ
すると…

「えーじゃあ…モグラ?(笑」

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
この人の思考回路は少しわかりません、まぁそこがいいんですが。
んでまぁモグラの寿命をたずねたところ

「10年くらい?ハムスターよりは長いんじゃない?(笑」

かなり適当だろヽ(`д´)ノ

「う…かなり適当(笑」

とのこと。
すると

「究極の寿命で木とか(笑」

木!?ちょっとアナタ、何か動物じゃなくなってるし夜行性かもわからなくなってきてるだろw

でまぁ
「あぁ、いい例えがおったわ。あんたや(笑」
と俺が送ったところ

「そっか!私かー!座布団1枚っ(笑」

もうね、普通にサラっと恥ずかしがらずにこういうことが出てくる人ってイイネ。
「やった!ケツ痛かったんだよね~」
と送ったところ

「そりゃよかった!ついでに今ならもう1枚ついてきます(笑」

ついでって…てかTVショッピング?(´д`;)
「ぁ、ありがと(笑」
と送ったところ

「こちらこそありがとぅ!」

…(´-`)?
何かしたか俺。何もあなたの商品買ってマセンヨ。
「へ?何がありがとう?」と送ると

「あーごめん、寝ぼけてたみたい(笑」

…(・∀・)イイネ!!
もうね、この独特な空気が惚れるよねwwwww


<今日のRO>
皆で亀Dに狩りに!普通に狩ってて小1時間。
最下層行こうかってノリに。
まぁ予想通りいたわけですよ。将軍様が。
将軍様といっても金正日様じゃないですよ。
まぁ…将軍討伐目的PTじゃないのでまぁ負ける罠。
ってかうちのキャラ武器壊されたwww
速攻で戻って討伐することに。まぁスカでしたよハイ。
んで、その後QUOさんとmaxさんと3人で狩りに。
QUOさんが途中で寝るとのことで、それからmaxさんとペアで城2…Lv78と77のペアで城2とかアリエネー
けど何故か狩りになってしまって、死なずに帰還。
キメラから黄水晶が出てしまう始末。
何か最近イイ事尽くしなんだけど…

メールとかメールとかメールとか(ry



8月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)