Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



最近の題名。

バイト、だとか、休み、だとかがひじょーーーに多い気がする。
まぁ夏休みはバイトか寝てるか遊んでるかの3拍子だから仕方ない、サークル活動も休止だし。
ちなみにバレーボールやってまs

今日隣人の野郎が初出勤でした。感想は「だりー」だそうです。
まぁ確かに休憩込み9時間半の実働8時間半はダルいだろ…と。
ま、がんばってくり。

あ、そういやもうすぐ給料日だ。
まぁ7月は普通にしか働いてないから6万チョイだと思うけどそれでもお金が入ると嬉しい。
10月から学校がはじまるけど、学校にバイトにサークルに遊びに頑張れたらいいなと思う。
え、勉強が入ってないって?あたりm
勉強はそれなりに通過でいいと思いますよww

RO。BS。97の約43%。乙。



9月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)