Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



休み。

休みは駱駝ー
楽だらくだ駱駝ー。ま、明日はバイトだけども。
そういや明日からうちの住処の隣の野郎が同じバイト先にくることに。まぁフロアは違うけども。
そいつの明日のスケジュールが…11時から20時半
ああ…なむりんty
一時間休憩が入るとして8時間半労働かーかわいそうに。がんばってくり。

うちのバイト先は外国人が大量に流れ込んでくるので結構ストレスがたまります。言語通じん人いるし。
そこで10段階評価で4くらいの英語能力が降臨するんですがお察し。
加えて、まークレームつけてくる人ね。あれ相当うざい。
注文してあれこれ当り散らして買わないとかね、こないだもあったわけで。ブラックリストに載ってますよ
まぁそういう客にも負けずにがんばってください、隣人。

BS。約30%。以上。

そういやふと思った。一番上の「らくだ」について。
「らくだ」を連呼すると「だらく」になる。
楽ばっかしてると堕落するのかねー。



9月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

大変そうだね

英語はできたほうがいい。でも一様同じ種族だからボデーランゲージやらオーラでも会話成り立たせる事もできるよ。

「らくだ」「だらく」、なかなか面白い発想しますな。


 by 匿名希望 | 9月23日(金)


(1/1ページ)