Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



全日程が終了。

テストすべて終わりました。明日から夏休みです。
まぁ今日のテストが微妙なのは仕様ですが…。

とりあえずテストの話には触れずにいきませう。
学校終了後バイトにいってきました。
もちろん朝っていうか深夜寝てないので非常に眠い。帰宅した今もすっげー眠いです。
眠さのあまりバイトも微妙なわけで…。
なんていうか睡眠大事ね。皆、睡眠をとろー。

そうそう明日美容院の予約を取りました、10時に
んで12時からバイトです。バイト1時からにすればよかったと激しく後悔。
あーこの2週間よく頑張った。もう夏休みはだらだらすごすぞぃーっ

補修までの間ダケドネ。



8月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)