Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



棚卸し前の仕事。

何かふと思うと夏休みも@2週間ないなぁって思うとちょとさびしい
っていうかまた学校が始まるのかと思うとちょとね。
後期からは時間割が比較的楽になるから◎としよう。前期超大変だったしね。

今日もバイト。水曜に棚卸しがあるということで、今日は通常営業しつつも、棚卸し前の準備でした。
自分は、各棚に紙を貼ってく役割だったんだけどそれがまた大変。200枚くらいあったし。
14時からバイトの15時からその作業を4時間くらいぶっ続けでやってた。(即ち19時位迄)
何かもう歩きっぱなしの上り下りしっぱなしの作業は地味なので、かなり疲労感。
しかも休憩は無しときた。まぁお茶休憩だけはもらったけども。

んでまぁ無事(?)バイトを終え、晩飯を買う為マクドナルドへ。
比較的見たことある店員だった。(俺は常連化している)
しかし一つ違った。
そう客の中に見覚えのある顔が混じってたのだ。あの店員かよ。しかもシェイク片手かよ。
このシェイク絶対奢りだよな…とか思いながら見てたけどm
まぁ俺はいつものチーズバーガーとマックチキンを頼んで帰路についた。
今度「いつもの」って頼んでみようかな…。

そういや友達から「机まだかよww」と催促がきた。
レイアウト考えてねーんだよ、まじで。部屋の。
けどまぁ何かお前と一緒のレイアウトになりそうなのが嫌なんだよwwとこの場を借りて言っておこう。

帰って微妙に狩り。BSが25%になった。9月中に98が微妙になってきたな・・・
某zei様デスペナ申し訳ない
またあげにいこうぜ。



9月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)